SSブログ

正月イベント乗り遅れ気味 [リヴリー]

あけましておめでとうございます♪

大みそかに人生初のコミケに行き、三が日はバイトバイトバイトで疲れ果て、ある意味リア充な年末年始を過ごしています・・・^^;


ピロールさんせっかくピンクの袴はいてるのに、歩くときの姿が相撲取りにしか見えなくて噴きましたww

dskiprr.png

ドスコーイドスコーイ


doodooくじ、100枚しか買わなかったのですがモチ使徒(違)の緑が当たってしまいました!らっきー☆

mtddkj.png



そしてログインボーナスの朝食セットももらいました
mntts.png

あら美味しそう・・・と思ったら・・・
mntats.png

虫かよっっっ!!!(゜Д゜ ;;)
そういやローストターキーには説明がなかったけど、あれも虫でできているのかも・・・?


話変わってヤミショ。


ebs.png

ハッ・・・!!(〓 ???)〓

烏帽子・・・!!

うちの3番目の子の「物部布都」が必要としている・・・!?

(名前の元ネタのキャラ↓)
hkkmnnb.png

平安貴族の帽子・・・って布都ちゃんは飛鳥時代の人が元ですけどねwww




クマ-vs獅子舞

btbtkmss.png


今月の無料配布島、普通に島屋で売ってもよかったんじゃないかな・・・(ボソッ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

丸!

こ、こら!ピロールさんがお相撲さんにしか見えなくなってしまいますw
そういえばムシクイチョコのシロムシクイも
出ているのをよく見たらバグムシですよ。
こちらは食べたら変なことがおこりそうですがw
by 丸! (2013-01-10 23:12) 

まーぼ

>>丸!さん
ピロールさんの体格のよさを再認識しましたww

確かにあれバグムシでしたね・・・!
リヴ達かわいい顔して結構すごいモノ食ってますね・・・ww
by まーぼ (2013-01-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。