SSブログ

イベントいろいろ~課金も~いろいろ~ [リヴリー]


♪女だってい~ろいろ咲きみーだーれーるーの~


このあいだ(いつ撮ったか忘れた・・・w)案内パークに飛んだら大量のどすこいピロールさんが!!

便乗して私も/mirror ピロールさせていただきました

がやがやぴろる.png

がやがやがや。まさに相撲部屋

ぴろーるいっぱい.png

矢印がうちの子です。



そしてお正月ネオベル。なぜクリスマスネオベルやらなかったし・・・

らびねなるなた.png

ラビネ・・・!でもネオピグも好きだし・・・でもこの機会を逃したくないし・・・でもネオピグもかわいいし・・・でもネオピグならいつでも元にもどれるし・・・


どっぽーん(せっかくなので2番目のクレオパトラッシュも。)


てってれれー
らびねなった.png

うむ、かわいい。余は満足じゃ。( 


スペシャルセレクション箱の白うさ耳が欲しくて、4回まわしたのですがご覧の結果に。
せれくしょんがちゃ.png


インコってそんなにスペシャルなのかな・・・ww^^;

そしてこれまた帽子が欲しくて樹氷箱一回まわしたら「粉雪の森」が当たりました。
こなゆきのもり.png

背景だけどぼんやり雪の降るアニメーションがついてるのでこれはこれでよかったかも。
デモワタシハ帽子ガホシイノデス・・・
課金は・・・ほどほどに・・・ぐぬぬぬぬ・・・・(`・ω・´;)


そしてようやく今年の干支リヴリー「ミズカミノオロチ」がデビューしましたね
なんとかオロチ.png


「私の本当の名は、ミズノカミノオロチだ」
「ミズノカミ・・・?」
「ミズノカミノ、オロチ。」
「すごい名前!神様みたい!!」


↑きっと元のセリフわかってくれる人がいると信じて・・・ww


そういえば「オロチ」や「いかづち」のような神聖でおそれおおいもの(?)ものには「チ」がつくらしいですよ~。


マダラカガっぽいのを想像していたので意外とかわいいじゃん!と思いました。
ポケモンのハクリューを思い起こさせますね(( 
初代ポケモンの中ではハクリューが一番すきですwwハクリューに首絞められたい

ちょっとネオベル漬けてもいいかも・・・と思ったけどラビネ2匹もリルネも捨てがたいので今のところ様子見です。


そしてウィルキン退治イベント
きんはっせいちゅう.png

大量に湧いてますね~
ウィルキンがamebaのロゴの緑のキャラクターに見えてしまいました・・・
リヴから客が流れたアメピグなど退治してくれるわー!ってことですかね

はもんおぼえた.png

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ刻むぞ血液のビート!


いかすみぽい.png

やっつけたら墨こぼしたみたい・・・ww
そんなところで足踏みしたら足裏まっくろになっちゃうよー


手に入れた魔法のネギで空を飛ぶ狛犬たち。
ねぎのるこまいぬ.png


再販の和風のヤミ箱が気になる・・・ウェブマネー買い足さないと・・・うぐぐぐ・・・・。








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。