SSブログ

クリスマスとイースターが一緒に来たようだ [リヴリー]


キリスト教バージョンにするとこんな感じなんですかね?(タイトル)
イースターよりハロウィンのほうが派手に祝われるのかな?(^^;)


粉雪買いました~♪
knykd.png

以前から放浪してこれ見かけるたび「わー!素敵だわ・・・!画面がキラキラしとる・・・!ほすぃ・・・!でもアイテム名わかんない・・・!」と指をくわえていましたww
初雪と迷いました。というよりどっちがどっちなのかよくわかってませんでした_(:3 」∠ )_

こっちの方が季節問わず使えそうでよかたよかた( ’ω’ )b


毎年恒例クリスマス靴下が今日変わりました
我が家の一般&GLL靴下は両方ぬいぐるみになりましたwww

nigrxmas.png

ソリばっかりで引っ張る役がいなかったのでトナカイは嬉しいです
GLL靴下は他何になったんだろう・・・??


博士のメガネを布都にかけてみた
sntht.png


プラステリン漬けてみた
nobrht.png

耳先の割れとアホ毛(?)と目が変わってます。
やっぱり目はまんまるクリクリの方が好きだなー


今年の年末doodooくじの一等は「モチタマ・桃」だそうです
mtdrm.png

・・・・・・・・・・エヴァよく分かってないからあれだけど・・・・・・使徒・・・・・?((違

モチダルマみたいな動きなのかな・・・?
てか使徒さんの方が「ダルマ」っぽいような・・・wwww
とりあえず100枚買いました~。

それではみなさんよいお年を!

(とか言いつつ年内にまだ記事書いたりして・・・^^;)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。