SSブログ

三日坊主を乗り越えろ [リヴリー]

ぼけーっとしてる間にリヴリー界ではいろいろ更新されていてもう追いかけられないです・・・_(:3 」∠ )_


すっぺらアイランドにラビネの家出さんがきたのでミラーしまくりました
家出さんだし・・・無断でも別にいいよね?(´-ω-)ブッチャケムダンミラーサレルノヲイヤガルキモチガワカリマセン・・・
iederabine.png

ラビネかわええ・・・・・・・・・・!!!!

お正月ネオベルミンの投票先は決まったも同然!
らびねえええええええ!!!!

色も家出さんの名前にマッチしてて可愛かったのですが、メンテで里帰りしたようです ノシ



そしてヤミショが更新されたのでなたで試着
sikmnt.pngsikabnt.png

トナカイ・・・かわいいけど守銭奴な私はリアルマネー出せないなあ・・・かわいいけど。
顔つきのトナカイ帽を真っ白なヤグラにのせてみたいなあ・・・と妄想。


yukibnt.png

ズキュウウウウウウウゥゥウゥン

いや、別にデスクトップにキスしたわけじゃないですww
再販のクラウンなんとか帽・・・高い・・・だが似合う・・・可愛い・・・・!(*´Д`*)だが690円・・・!
・・・がまんします(;_;)




そして今日クリスマスリヴ「リルネ」のネオベル始まりましたね
リス?スカンク?タヌキ?
フィンクに続きデフォルトがグレーで色変えが大変そう・・・
末っ子の布都ちゃんをドボンさせました
ksrvkr.png



デデーン!!
mgmgrrn.png
餌食べるとほっぺがモゴモゴします。かわいい。(断言)
ひょうきんな歩き方。かわいい。(断言)
bkrrn.png
攻撃くらったときのポーズ。かわいい。(断言)



以前主催した爆ゲーに参加してくださったくろっぴさんとツーショット♪
htgrrn.png
双子リルネ(*^-゚)人(゚-^*)
sthtrrn.png
かわいい。(宇宙の真理)

まだ/transformできないのでリルネ試してみたい方は@デザイアドライブ でミラーしてみてください~




先週のヤミ箱が「聖夜箱」、そして今週のが「ホーリーナイト箱」
ymbkhn.png


これもツッコミ待ちなんでしょうか・・・しかもちょっと古いギャグで。




欧米か!







お後がよろしいようで(´・ω・`)




よく見たらホーリーナイト箱の販売期間が「12/7~」になってるよがめぽさーん
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。