SSブログ

クリスマスイ弁当 [リヴリー]

本格的なイベント始まりましたね~
今日はパークを行き交うリヴが多い気がします


ニューニューかわいいよニューニュううううううううううう(*´Д`*)
昨日までトナカイだったよね?
xまsにゅ.png



さんびき.png

ろけっとくん家の3匹が集まってました。




サンタの手紙二種類置いてみたら・・・
さんたきた.png

で、でたーwwwクリスマス前来奴~wwwwww ←

ピロールとレビルくん・・・(なぜか前者は呼び捨て)
サンタというより天使と悪魔っぽいww


レイコン・・・センス重課金者じゃないから難しいなあ~。



たーきー.png
ローストターキー♪ 
TDR行くと絶対食べます。



でもリヴの主食って虫だし・・・一体誰が食べr



たきはくしゃく.png

ハッΣ( ̄ロ ̄;)




ヤミーの靴下どうしようかな~・・・
何に変わるか予想もつかないから、まだヤミ箱の方があれですよねー(語彙力ェ…)

うぐ・・・聖夜箱回したくなってきた・・・帽子Cの星のやついいな・・・
5回で舞う星氷か・・・・うぐぐぐ・・・・・


(・・・こうしてソーシャルゲームは栄えていくのであった・・・・)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。