SSブログ

撮影会&受賞帽&幽体離脱 [リヴリー]

箱で当たった帽子で今日の撮影会に参加してきました。



さんかほわいと.png

ボンド君全身マカロンカラー!



あいすいただき.png

ボンドくんのソフトクリームにとびつくナタ がぶっ




づつきでわるもの.png

フォーチュンクッキーはリヴが頭突きで割っているらしい・・・!?
それじゃ体力が3匹共通ってどゆことなんでしょうかね



だれだあ.png

撮影の後に皆でミラー!いつの間にかパニーニャさんもミラってました。
うちの子どこいった・・・・・・ww(@ @;)


洋服についての要望、どこまで反映されるのでしょうか・・・期待は禁物^^;




レイコンの受賞帽が届いたので被らせてみました~

れいこんぼうしそのに.png


パステルカラーの我が子達にはあまりなじんでいないような気がします・・・www


次回のレイコンはアイテムが少なくても大丈夫!みたいなこと書いてありましたが
一体どうなるのでしょうか・・・?ヤミレイアウトドリンク飲ませればレイアウトの魅力がアップして有利になるよ!みたいな??(((( ゜Д゜;)))))))))




ネオベルの島まで来たものの、なかなか漬ける決心がつかない飼い主
なやむねおべる.png

(当の本人はまんざらでもなさそうなご様子)


この部屋で/transfrom を解除しようと分身したら


なたとうめいになる.png


分身前のリヴが消えない・・・!?
前からこんな仕様だったっけ・・・!?

半透明の分身はつまめるけど、技はかけられませんでした。不思議。




たかとびぽしゅ.png

今月の島でレイアウト。

曲がった枝までジャンプできるのは誰だ選手権~

ポシュの跳んだときにパタパタする腕(?がかわいいww




さて・・・・そろそろ覚悟を決めて・・・ピキに・・・・ぴ、ピキに・・・なろうね・・なたちゃん・・・・うぐ・・・・後悔は・・・し、しない、よ、・・・・・・うぐぐぐ・・・・・・(優柔不断すぎィ!)




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。