SSブログ

ブログ放置はまだしないぞおおおうわあああああん [リヴリー]


前回の記事から相当な時間が経ってしまった・・・^^;



~順不同スクショ垂れ流しの巻~←


がちゃぼうしこれくしょん.png

最近手に入れた箱帽子。
赤系の帽子ばっかり持ってるので、プリンスなんとか帽が水色のなたに合ってよかったかも。
下のローゼンメイデンの真紅さんっぽいボンネット?ヘッドドレス?は、ピンクのクレオパトラッシュか赤の布都ちゃん用になりそう。なんだか過保護に育てられてそうな雰囲気。笑



れいこんぼうし.png

こちらは前回のレイコン受賞でもらった帽子。
真っ赤な野球帽・・・広島カープ?
せっかくもらってるのに申し訳ないですが・・・ベレー帽の方が特別感があってよかったなあ・・・(小声)




えらそう.png

「無料で参加できて」

・・・・・・・・・なんだろう、なんだかイラッとする書き方だなぁ・・・wwww^^#

「課金以外はユーザーだと思ってないけどこれは無課金の奴にもチャンス与えてやるぞ~ほらほら~感謝しろよ~」 ってことですか?


「レアな帽子がもらえるチャンス!参加無料!」じゃだめだったのかな・・・

いちいちツッコんでるときりがないですね、次次!^^;



せらむん.png

白月箱というよりセーラームーン箱じゃないですかー




れいこんばれんたいん.png

今回のバレンタインレイコンもまさかの受賞!ばんざーい!!!

プロフもブログもほったらかしで宣伝も何もしてなくてこりゃだめだなーと思ってたのでびっくりです。

投票してくださった方、ありがとうございました!



はとくれお.png

クレオパトラッシュのあざとかわいいきゅんきゅんショット[黒ハート](親バカ)




じょろうにせんにち.png

島モンのジョロウグモが生後2000日目でした。おめでとう!ww



はじめてたおしたしまもん.png

なたで初めて島モン討伐しました。1ケガで済んでよかった。



だぶったほいっぷ.png

ホイップだぶったああああああ一番欲しくなかったのにいいいいwww/(^o^)\
即合成へ


ほいっぷごうせい.png

結果は安定のぬいぐるみでした。




どらきゅらいぶ.png

「かわいいベイベー達!今日はライブに着てくれてありがとーう!イエエエエア!」
\キャー/\キャー/\キャー/

・・・というレイコン没レイアウトww



やったねくれおちゃん.png

お花が増えるよ!やったねくれおちゃん!



だまし宝箱.png

宝探しイベント期間はずっとダミー宝箱置いてましたww
うっかりクリックした人がいたら私の勝ち!←



三月ですねー・・・(白目)
交換パーク・・・不安だなあー・・・^ω^;

リヴリータイムズの体力の後付け設定でも、体力が3匹共通な理由が無い気がするのですが、そこには目を瞑らなければならないようです。
パワードリンクの不具合の件とか・・・板チョコ回収しないとか・・・  あまり悪口書いてると次のレイコンで一次審査はじかれそうなので自重しますww



ピキのネオベルミン、漬けようかどうか迷ってます。
2005年の春、初めて飼ったリヴがちょうど一般配布中のピキでした。

764.gif
先代のナタデココ2世


数年間一度も種類変えずに可愛がっていたので、1島のなたもピキでいこうかなあ・・・
でもラビネも捨てがたいなあ・・・
でもラビネ2匹いるしなあ・・・
でも先代を真似ないで、今飼ってる「なた」は「なた」として可愛がらないといけないかなあ・・・(重いww)


どうしよ・・・・(´・ω・`)
つべこべ言わずにドボンさせちゃえ!という方はniceお願いします(←





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。